高級モンブラン in 京都

Yo-ko Yo-ko

2021.12.22

こんにちは!
今日は京都にある和栗専門のお店のモンブランを少し紹介します
高級和栗を使ったモンブランですがとにかくおいしい!



上は錦糸モンブランがのっていて、中はメレンゲスポンジ和栗のクリーム生クリームが入っていて、
メレンゲがサクサクで、これがまたおいしいんです♪
すべてが調和されて最高のモンブランです!
普通のお茶以外に昆布茶も用意されていて、まったりした時は昆布茶を飲んでリセットできるんですよ!きめ細かい気遣いです!
店内も落ち着いた感じです。
ちなみに他にも和栗専門店がありますが、こちらのお店が一番おいしいと私は思います♪
一度行ったら忘れられないですよ、ぜひ行ってみて下さい!

ただ、とても人気店なので早朝に並ばないと整理券が手に入らないのが
難点です・・・

もし整理券が手に入らなかったら、持ち帰りでソフトクリームの上に錦糸モンブランがのった
ソフトクリームがあるので、そちらもめちゃくちゃおいしいので食べてみてください♪

そろそろまた行きたくなってしまいました(笑)


和栗専門 紗織:https://wagurisenmon-saori.com/(外部サイトが別タブで開きます)​​​​​​​

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Yo-ko

営業部 営業課

記事一覧

笑顔いっぱいで頑張っています。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト リニューアル
  • コーポレートムービー
  • 観光案内冊子『Takasago connects』
  • 『Takasago 1day trip』特設ページ
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る