ずっと続けていること

Ryosuke Inada Ryosuke Inada

2021.08.03

皆様こんにちは。
営業課の稲田です。


先月、兵庫県の緊急事態宣言が明けましたね。

緊急事態宣言が明けて、
ようやく自分が約7年前から続けていることが再開できました。

自分がずっと続けていることは
バドミントン
です。


緊急事態宣言時は体育館も開いていなかったので
本当に運動できないことが辛くなっていました。

緊急事態宣言時は家で体づくりの筋トレと
体力づくりをずっとしていました....


今では感染防止対策をしっかりとしながら
平日2時間ぐらい練習に励んでおります。

以前週末は一日朝9時から夜21時まで
内休憩約2時間でやっていた日もありました。


体育館は窓や扉は締め切り、夏になると非常に湿度が高く
用意しているだけで汗をかきます....💦

練習前と練習後では
体重が2㎏ぐらい落ちていることもあります。

練習後は程よく疲れて
就寝時はすぐに眠ることができるので
夜の寝つきが悪い方はバドミントン、または他の運動をやってみてはいかがでしょうか。


何か新しいことを初めると、
人脈が広がったり、日々楽しみを持って生活ができると思います!

僕は毎日帰宅後の楽しみを持って、日々の業務に当たらせて頂いております!


ここで昨日練習に参加させていただいた時の写真を1枚上げさせていただきます。


この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト リニューアル
  • コーポレートムービー
  • 観光案内冊子『Takasago connects』
  • 『Takasago 1day trip』特設ページ
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る