オバマのワラジカツ

Y.Hagiwara Y.Hagiwara

2020.10.16

秋晴れ、快晴

総勢25組の友達と美味しいもの目指して舞鶴方面まで240kmのロングツーリング♪

愛車のハーレーは引きこもりがちなのだけれど、今回久々に連れ出すことができました。


長蛇の列も壮大で良かった。

目的はワラジカツだったのだけど、超人気店なのでかなりの順番待ちと大勢入ることもできないため断念する事に。

とにかくカツがデカい!ワラジカツ丼食べたかったなぁ。。

マグロ丼の店もあるらしく、次回はカツとマグロづくしにしようと来月またリベンジ予定。


とれとれ市場にも寄って、一夜干しを買って、夕食に。

適度な疲労と楽しい仲間とストレス発散できて、とてもいい一日でした。

女子友から次はオフ車を勧められている。なんだかワクワクしています♪

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Y.Hagiwara

企画制作部 設計課

記事一覧

頑張ってます!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト リニューアル
  • コーポレートムービー
  • 観光案内冊子『Takasago connects』
  • 『Takasago 1day trip』特設ページ
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る