元町からこんにちは

兼先 雄登 兼先 雄登

2024.07.03

元町からこんにちは。

神戸オフィスの兼先です。


ハリマニックスが元町に拠点を構えてから、半年以上が経ちました。

私自身、地元の城下町から離れポートタウンの生活にもようやく慣れてきたところです。

最近はポートタワーのリニューアルオープンや須磨シーワールドの新規オープンで更に賑わっています。


そこでふと思ったのが、

私が神戸に来てから大きなイベントが発生してるなということです。

今年の1月には神戸ルミナリエが4年ぶりに(本格)開催されました。

今後もおもしろいイベントがないか目を光らせたいと思います。


そんな神戸での仕事は、とてもやりがいがあります。

程よい責任感があり、今のところ充実しています。

我ながらのびしろしかないなと感じています。


これから社内でもなかなか発信する機会がない神戸オフィスの様子を綴っていこうと思います。

この「元町からこんにちは」(シリーズ化決定です)を誰かに託すその日まで・・・

どうぞよろしくお願いします。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

兼先 雄登

営業部 営業課

記事一覧

感受性豊かです。アウトプットを頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト リニューアル
  • コーポレートムービー
  • 観光案内冊子『Takasago connects』
  • 『Takasago 1day trip』特設ページ
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る